おやつマスター まさかのまさ子BLOG

2014.6.25

チョコの中でもチョコっと贅沢しちゃうわ!

甘いおやつで癒されたーーい!

まさこです!

 

疲れた時のおすすめ代表”チョコ”系お菓子の中でも

今日はちょっと贅沢しちゃう☆

 

福島から良質な国産素材にこだわったお菓子を届けてくれる、

FOOD ACTION NIPPON「丹坊 TANBOU」ブランドのこのおやつ!

 

パッケージ表

 

 

 

【丹治製菓】よしえさんのブラウニー

チョコレートとケーキの融合!

ブラウニーは女子の夢と希望が詰まった食べ物だわ(∩´ω`∩)♡♡

 

まず箱を開けるとがっつり福島弁で

よしえさんからのおすすめメッセージが書いてあるわ!

 

パッケージ中蓋

 

 

8個入の箱なんだけど、

中袋は4個入、更に個包装になってる親切っぷり◎

気が利くじゃないの(・ω・)!

 

ひとり1個でいただきまーす。

 

ケーキ

 

 

しっっっっっとり…\(*^o^*)/

お土産ものにありがちなパサパサ感とは無縁な

しっとりブラウニーはケーキ屋で買うのと変わらない完成度の高さにびっくり!!!!

 

 

よしえさんが丁寧にブラウニーを焼いている様子が目に浮かぶわ…☆

 

 

今回のおやつガイドライン